忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎貴サークルは、月曜日 西地区“き”ブロック-21a に配置されました。



そろそろ落選するかと思ってましたが、そうでもなかったみたいです。
というわけでこの夏も命を削りつつ同人誌を作って参ります。


制作物としては周知のとおり、「ブーンで学ぶ世界史 古代西洋史総集編」となります。
オリエントの方が世に出てから既に3年が経とうとしているので、
ここいらで体裁等々を更新し、完成版としてお披露目したいところですね。

あと余力があればイスラム史の冒頭部くらいはコピ本を作りたいところ。
相変わらずギコ教授が活躍するかもしれませんので、続報をお待ちください。



ただ実は会社の方でも論文もどきを書かされるんですわ……
リアルで爆死する予感。社畜はつらいよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
c83にてフランク王国編を買ってから、他のも読みたいなぁ…c84来てくれたらなぁ、と心待ちにしてました(笑) しかし出店されると聞いてうれしくなったのもつかの間…三日目…だと…行けない、行けません。悲しいです。シェイクスピアもびっくりです…。読みたかったなぁ。
お忙しい中大変そうですが、頑張ってください!応援してます!
さかな 2013/07/09(Tue)20:50:21 編集
» 無題
どうもありがとうございます。
夏コミ三日目はまさかの月曜日となり、
社畜の皆様方にはたいへん厳しい日程となっているようで……
ぶっちゃけ>>1もかなり切羽詰まっていて死にそうな悪寒です。

当日は来られないとのことですが、うちの新刊は例のごとく
委託をする予定ですので、そちらの方でお求めいただければと思います。
今後もよろしくお願いしますねー。
綿犬 2013/07/13(Sat)11:16:53 編集
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR