忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やたー! 今回も在庫できたよー!



はい、そんなわけで皆様お疲れ様でした。

す島のカオスの只中、はたしてどうなるか若干ビビっておりましたが、
なんのことはなし、周りのサークルの作品もほとんどネジがすっとんでいて何も問題なかったですね。


中身を見ずに「廃獄ララバイが好きです!」ってことで買っていってくれた方もおり、
やはり同志はいるものだと実感した一日でした。


 < まりさこすぷれのおねーさんありがとおおおおおお!! ゆっくりたのしんでねええええ!!!




さて、新刊「この廃」はそれなりーの部数を刷ったこともあり、めでたく売れ残っております。
このため夏冬のコミケも含めて、1年スパンでじわじわ捌いていく予定です。

その他委託に関しては、いつものZINさんにお願いしてますので、こちらの通販等々もご利用いただければと。

 COMIC ZIN

「もうはじまったのか!」「はやい!」

ちなみに現状専売となってます。



逆にこの稲の方ですが、今回の例大祭でほぼ完売となりました。
今後は単に再版する予定はありませんので絶版となります。
次に刷る時は増補改訂という形になるんじゃないかなー。

ただ、大須マニアックスの方では数部だけ生きのこってますので、
絶対に手に入れたい、と言う方はそちらまでご足労願います。




さーて、お次はC84ですかね。
予定としては「ブーンで学ぶ世界史 古代西洋史」の総集編になる予定です。
イスラム史の方は社畜的に厳しいかな……

ともあれ形になってきたらまた告知しますね。
今後も(有)VIP出版をよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR