忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まるまではどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、
蓋を開けてみればまさかの完売御礼でした。ありがとうございます。


しかし、11時ごろには全てが売れてしまったために、
多くの方々が手に取れないという事態になってしまいました。
来てくれたお客さんの数から推察するに、100部くらいは刷らなきゃいけない感じでした。

これは完全に自分の推測ミスですね。申し訳ないです。
(でも初参加で100部は流石に刷れないだろ、常識的に考えて………)

そんな訳で冬コミに受かりましたら、次回作と一緒に必ず増刷いたしますので、
それまではしばしお待ち頂ければと思います。



それと、練習問題の解答を持ってきてくれた人は0名でした。
この結果には安心しましたwwww流石にいねーわなwwwww

解説っぽいおまけペーパーはpdfのままageておきますので、
適当にダウンコしてみてくださいね。





さて、今後の予定ですが、イスラム史後編の投下は遅くなるかもしれません。

というのも、画像担当の友人が、年末にかけて忙しくなるという話なので、
10月くらいまでに次のやつを仕上げようかな、と考えているところなのです。


次回作は、ギリシアローマ編と称しまして、
ヘレニズム編で積み残してあったアテネの政治史と、
ローマの歴史を一通りやる予定です。(もしかしたらイランもやるかも?)

ちょくちょくと制作状況をここで報告していきますので、
情報が載せられるようになるまではしばらくお待ち下さい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR