忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始よりご無沙汰しており失礼いたしました。

(有)VIP出版、2014年春の新刊が完成いたしましたので、
例大祭11の参加告知も兼ねましてご報告といたしたく。



・スペース ぬ27a "(有)VIP出版"

・頒布物
 新刊: この桜花之恋塚アレンジがすごい! (例年より若干多めに刷りました・500円)

 既刊: この廃獄ララバイアレンジがすごい! (残20部くらい?・500円)
     この稲田姫様アレンジがすごい! (残3部・500円)


・ゲスト参加

 大東亜聴音圏 ~ジャンル別東方アレンジCDレビュー~

 奇縁ありまして、大阪大学東方アレンジ研究会の合同誌に寄稿いたしました。
 東方ジャズアレンジに絡めて一つぶち上げております。




なんとなんと、今回は誕生日席だそうで。
実は初誕席なのでちょっとびっくり。(コミティアで端の席なことはありましたが)
うーむ、何事もなければいいですなぁ。

また、残部についてはこれでほぼ確定かと。
この稲は委託品を回収してきたものになりますので、これで本当にラストです。


なお、これも相変わらずではありますが、
自分は最初の1時間は音島爆撃に行くため不在です。
何か御用の方は午後あたりに来て頂きたく、よろしくお願いいたします。



以上、事務連絡終了。
さあこれから試聴モードやで!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR