忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


みなさまお久しぶりです。
絶賛社畜中の>>1です。
9連休とかまじふぁっく。三が日で出社確定だっていう。


実を言うと新刊はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。


現在のイスラム史につきましては、やはりギコ教授の手を借りなければならないことに気が付き、1から構成を練り直している最中となります。
カリフ権の推移あたりをまとめたいところ。まあ気長にお待ちいただければと。




また、C85に関しては以下の通りとなっております。


・スペース   三日目 西し-04a「(有)VIP出版」
・頒布物
 既刊: ブーンで学ぶ世界史 古代西洋史 総集編 (800円)
     東京ギコ大学 大学入試過去問題集 (200円)
     ブーンで学ぶ世界史 中世西洋史Ⅰ フランク王国編 (500円)
     この廃獄ララバイアレンジがすごい! (500円)


他にもいろいろあった気がするけどそこは適当に。

当日はひさびさに「私は敗北主義者です」札を使うことにしますので、どうか哀れな>>1に石を投げない頂きますようお願い申しageます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
本日はお疲れ様でした。
古代西洋史総集編を購入致しました。世界史には詳しくない一介の学生ですが、内容が大変詳しく面白く書かれていると感じました。一目惚れしてしまったので、他の御本も集めようと存じております。
これからも益々の発展をお祈りします。応援しております。
名無しにかわりまして 2013/12/31(Tue)20:22:36 編集
» 無題
コミケお疲れ様でした。
弊サークルの本で世界史に興味を持って頂けることがもっとも励みになります。
これからもよろしくお願いしますね。

なお、完売してしまった既刊はその都度再版をかけていますので、
コミケやコミティアなどの即売会にてお探し頂ければと思います。
綿犬 2014/01/05(Sun)11:47:27 編集
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR