忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめ。

今さらの告知になりますが、COMITIA106に当選しておりました。





 ・日程 2013年10月20日(日)
 ・場所 J19b (有)VIP出版

 ・頒布物
   ブーンで学ぶ世界史 古代西洋史 総集編 (800円)
   東京ギコ大学 大学入試過去問題集 (200円)

   ※夏コミ既刊のみの頒布となります。


ご覧のとおり新刊はありません。
ただ、気分と時間次第ではおまけっぽいのを作るかも。

今回はジャンル「評論」での申し込みをした次第。
実はうちのサークルが評論で参加するのは初めてなので、
どんな感じになるのか楽しみにしていたり。




ふたつめ。

瞬殺されていたCOMIC ZINの古代西洋史総集編ですが、
このたび追加での委託を行うことが決定しております。

近日中には復活するかと思いますので、興味のある方はこの機会にぜひぜひ。


ちなみに中世西洋史は在庫が全滅してるので委託できず。。。
冬コミ合わせで再版しますのでしばしお待ちを。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR