忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9eef8551.jpeg






こんなのを制作途中でしたが………





01933748.jpeg






すみません! 新刊落とします!



というのもですね、Twitterの方をご覧になっていた人ならわかると思いますが、
わたくしこの前の水曜日に39.3℃の熱を出してぶっ倒れまして、
そのあと1週間近くも作業ができない状況を強いられておりました。


薬の副作用がきつすぎて、流れ星でも放てるんじゃないかというほど曖昧な状態になってしまったりなど、
実に……実に!エキセントリックな連休を過ごしましてね……フフフ

寝てただけとか本当に悔しすぎる。



しかも厄介なことに、この風邪じつはまだ完治しておらず、
明日以降の作業工程も満足に組めぬ有様でござりまする。


ちなみに肝心の原稿の方は、文字通り「1文字たりとも」進んでいない状態のまま。

締め切りまであと1週間もないのに60P近くを作れというのは、正直なところ無理な相談でございます。





まあぶっちゃけると、今回の同人誌はやる夫のデザイン面を詰めるのに
相当時間を食われたというのもあって、そもそも完成が怪しかったわけですが………






そんな訳なんで本当に申し訳ありませんが、C82の新刊「中世西洋史」は落とさせて頂きます。

いちおうまた改めて告知しますが、夏コミでは既刊一式と
中世西洋史のプレビュー版(コピ本)みたいなのを持ち込んでみる予定です。
正式版は冬コミか……あるいは直近のその他のイベント(サンクリとか?)に申し込んで頒布するかも。




つーか、配属2週間目で新人が倒れるとか、職場の上司もあきれが鬼ならざるを得ない。
同人よりもリアルがヤバイ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR