忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名ちょこっと変えました。
本文のサンプルはこちら!  (12月29日)


・タイトル
 「ブーンで学ぶ世界史 登場AA集」
 24Pのぺらい本になります。
 50部と言ったな。あれは嘘だ! 70部以上も用意してやったぜ!!

・頒布場所
 コミックマーケット81
 三日目 西か-36b 「(有)VIP出版」

・価格  200円


・推奨スペック
 特になし

・内容
 世界史シリーズは「ブーン系」と呼ばれるジャンルの手法を用いています。
 これらのAAは独自のものも多いため、一般の方にはわかりづらい………

 そのためこれらのAAについて、>>1の独断と偏見で解説をしてみました。

 ブーン系を知らない方でもこれを読めば楽しめるようになるかも?


・既刊
 ギリシア・ローマ編 700円の予定
 余っている60部くらいを持ち込みます。



予定していた数学本は諸事情あって延期です。申し訳ありません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うおーーーほすぃ><
しかし3日目イネェエエエエ orz orz orz

>ギリシア・ローマ編 700円の予定
>余っている60部くらいを持ち込みます。

これって委託本屋さんから持ち込むんでしょうか?
だとしたら早くしないと委託本屋さんで買えなくなる??
ななしと思う 2011/12/28(Wed)15:24:24 編集
» 無題
登場AA集に関してはコピ本扱いなんで、需要があるようなら増産できます!
なのでもし欲しい場合には次回以降のコミケ前にご連絡ください。


>これって委託本屋さんから持ち込むんでしょうか?
>だとしたら早くしないと委託本屋さんで買えなくなる??

今回持ち込むのはいま自分の手元にある分だけです。
COMIC ZINに委託している分はそのままですので、
何事もなければしばらくは通販で購入できるかと思います。

ぶっちゃけると既刊はこれ以上増刷するのが難しいため、
ぜひともこれを機に購入してみてくださいな。
綿犬 2011/12/29(Thu)01:45:59 編集
» 無題
返信ありがとうございます!
夏売り切れで冬に買えるかなという魂胆でしたが諦めて通販に頼らせていただきます。

>欲しい場合には次回以降のコミケ前にご連絡ください。
なんという紳士。
2日目に来てくだしry
ななしと思う 2011/12/29(Thu)11:30:27 編集
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR