忍者ブログ
Хождение в VIPPER!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、>>1です。
39℃の高熱を出した結果ゴールデンウィークが半分消し飛びました。死にたい。



さて、気が付いたら5月のコミティアも終わっておりましたね。

今回もコミティアあわせの新刊はありませんでしたが、
何故かいつもより既刊が売れていくという謎現象が発生していました。
誠にありがとうございます。

あと大学のゼミで民族史学かなんかの研究をやってる人にインタビューを受けたりしてました。
こちらも合わせて謎現象でした。(喉が死んでて聞き取りづらい声ですみません)




そんな状況ですが、とりあえず今後の予定をまとめましたのでご確認ください。



●例大祭12

 ・日程     2015年5月10日(日)

 ・スペース  東5ホール そ14a (有)VIP出版

 ・頒布物

   新刊: この衛星カフェテラスアレンジがすごい!  (それなりに刷った・500円)

   既刊: この桜花之恋塚アレンジがすごい!  (それなりに残ってる・500円)
        この廃獄ララバイアレンジがすごい!  (ほとんどない・500円)



なんとびっくり、今回もお誕生日席だそうですよ奥さん。
クソダサいポスターを作ることに定評のある俺氏ですので、
今回もクッソダサい告知をしていきたいと思います。

また既刊の残部ですが、この廃はたぶん10冊もないのでご留意願います。


売り子の手当てがつかず、大学の後輩(ライトオタ・ほぼ一般人)を無理やり連れて
きたりとかしてますので、無事に終わってくれることを祈るばかり……



●関西コミティア46


 ・日程     2015年5月17日(日)

 ・スペース  D-28 (有)VIP出版

 ・頒布物 (既刊のみ)

 
   ブーンで学ぶ世界史 イスラム史Ⅰ イスラム帝国編  (ダンボール半分くらい?・500円)
   ブーンで学ぶ世界史 中世西洋史Ⅰ フランク王国編  (ダンボール半分くらい?・500円)



運営サイドの遅れによって開催2週間前になってもスペース番号がわからんのですが、
とりあえずここを見る限り当選してるっぽいので大阪まで行くことになりました。

大阪の即売会にサークル参加するのは実は初めてですね。
関西のみなさま、よろしくお願いいたします。


なお古代西洋史は東京のコミティアで爆発四散したのでリアル話これだけしかありません。
再版は早くても夏コミになるかなあ……




取り急ぎ以上ご連絡です。
まずは例大祭! これから毎日試聴をしようぜ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[03/07 綿犬]
[08/15 名無しにかわりまして]
[07/21 綿犬]
[07/12 名無しにかわりまして]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ (有)VIP出版 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR